6月
2014

スズキのバイク買取価格

スズキのバイクをバイク買取に出すなら、いったいいくらぐらいで買い取ってくれるのかが一番気になるところですよね。

いくつかスズキのバイクを例に出して、相場買取価格を見てみましょう。

スズキのバイクの中でもっとも相場買取価格が高いのが、「GSX1300R」です。

GSX1300Rは非常に人気の高い車種で、バイク買取店が常に欲しがっています。

もちろん状態にもよりますが、悪くても50万円以上、良ければ150万円もの価格で買い取ってもらえることも期待できます。

もしGSX1300Rを持っていて、バイク買取を考えているのなら、まずは査定だけでも受けてみてはいかがでしょうか?

「イントルーダー400クラシック」も相場買取価格が高いことで知られています。

また、燃費が良く実用的なバイクとして人気のある「スカイウェイブ」は相場買取価格が安定しています。

特殊なデザインやスポーツ性の高いバイクの場合、人気がでれば非常に価値は高まりますが、

逆にぐっと価値が下がってしまうことも多いので、安定して人気のある車種を持っているのはやっぱり強いですね。

スカイウェイブの相場買取価格は、およそ18~23万円です。

他には、「グラストラッカー」も安定人気のある車種で、スカイウェイブと同じくらいの相場買取価格です。

バイク買取価格は、メーカーや車種、状態にもよりますが、

買い取ってくれる店によっても異なります。

では、どのようなところでバイク買取をしてくれるのでしょうか?